TEXT

  カカイルしかありません。
   その手の表現を含む場合がありますので、苦手な方はご遠慮下さい
   ↓ old ↑ new となっております
   ※更新停滞中の作品を一時外しました。





◇ Emotional maind    / / おまけ
  情報に在籍していた時代に戦地で出会った暗部の狐との
  約束を信じてイルカは里で狐を捜すが…。 
  (09.10.01 <初出03.11.14〜03.11.22>)

◇ ヒカリへ      4 
   09年版カカ誕小説(内容はBDに関係ありません…)
   そしてパラレルです…;;でもってパロです。
   (09.09.22〜 )

◇ 真昼の半月  1 2 3
   嵐の夜に出会った暗部、はたけカカシと何故か同居する
   事になったイルカ。共にあるうちに徐々に惹かれていくが…
   (08.07.05〜 )

◇ 迷子のシンデレラ  1 2 3 (完)
   ある日カカシそっくりの子供が現れた!身に覚えは
   (あんまり)ないけど一体どういう事…?
   (07.07.14〜07.08.14)

◇ 綺羅星  1 2 3  4 5 6 (完)
  完売本より再録。過去のトラウマから自分に自信を持てない
  イルカと空っぽの自分を持て余すカカシ。そんな二人の前に
  イルカの過去の男が現れて…。  (06.10.10〜06.11.12)

◇ 一挙両得のススメ
  お友達のMickさんのご本に書かせて頂いたギャグ
  元ネタはMickさんのAVシリーズでした〜  (06.10.03)

◆ ある夜の御伽噺   1〜14 (完結)   
同人誌化の為削除
  裏でこっそり連載してた同人誌版の下書みたいな奴です。
  色々ある矛盾点を読み飛ばせる剛毅な方のみどうぞv

◇ 機械仕掛けの鼓動  0 1 2  3 4 5 6  7 8 9 10
                11
  拍手から移動。特殊能力を持つイルカは、その為に天の里に
  派遣される。女体変化もの。要注意。   (04.10.20〜 )

◇ 本当の恋人
  結婚話が浮上したカカシの傍にはいられないと思ったイルカは
  身を退こうとするが…。     (04.07.07)

◇ 君が君であるために
  「空想と現実の夜明け」後日談。裏的要素はないのですが、
  一度本にしたので裏でUP     (04.03.07)

◇ しっぽのきもち  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8  (完)
  猫イルカとカカシのエセファンタジー…。とりあえず、ほのぼの。
  (04.01.19〜04.02.16)

◇ 鍵の在処
  カカシ浮気話。健気で可愛いイルカが好きな方は
  読まないでクダサイ…     (04.01.18)

◇ 特別じゃない関係   1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6/ 7 / 8 (完)
  親友の恋人の世話を押しつけられたイルカ。行った先には
  何とも掴み所のない上忍が居て…。 (03.06.28〜05.10.15)

◇ はんこ
  上忍、中忍をダマす!ラ、ラブコメ…?    (03.02.19)

◇ 空想と現実の夜明け   1 / 2 / 3 / 4 (完)
  任務の最中に敵の禁術で14に戻ってしまったカカシと
  見張り役のイルカのお話。    (03.01.25〜03.10.27 )