Home の 部屋割
(心の設計図)
増 築 の 記 録

 H o m e へ


米のページ
我が家の米作り こんな風に作っています。販売も!
農作業の写真 頑張っています
無農薬米が食べたい人 考えてみてください。
田んぼの一年 田んぼで何が起こっているかを、詩の形で!
色々な自慢話のページ
わが家自慢1 牛の話です。なぜでしょう?
わが家自慢2 家族の話です。 21世紀編です。
 
絵日記のページ
いろいろ絵日記
絵日記1 東京 ・ 京都
絵日記2 正月  
勝手に応援しているページ 
詩に関するページ
My Poem
作 品 まだ全部ではありませんが、私の詩です。
作品の裏側 詩の解説や心理状態や意見などが!
 
その他のページ
リンク集
掲示板 タネをまいていってください。
メール 私だけに言いたいことをど〜ぞ!
 


増 築 の 記 録


21年6月3日   心機一転、ホームページ再開。
13年4月28日   あちこち、ちょこちょこいろいました。
12年2月26日  HP発射


心の部屋は以下の人達の協力のもと建てることが出来ました。

朝倉さん(心の師匠)
下村くん(心の支え)
宮口くん(技術指導)
増築はなるべく自分の力でしていきたいと思っています。