説明とかいろいろ  

    1・このページの意義
   
      自分の好きなアニメを人に教えたい、見てほしい、
      と思うのは当然のことだと思います。
      そして共感してもらえるなら、なおうれしいですよね!!
      そういう思いでこのページを僕は作りました。
      そして、そういう思いを持っている人の手助けをできたらと
      思っています。


    2・このページができること

      そこで、あなたが他の人に薦めたいアニメがあれば
      ぜひ掲示板に書き込んでください
      それを見て他の人がいいアニメに出会えたら素敵だと思います。
      実際僕も人に薦められてたくさんのいいアニメに出会えました。


    3・掲示板の使用上の注意

      一般常識の範囲内でお使いいただければ、問題ないと思いますが
      他の人が不快を感じるような事はやめてください。
      また、アニメ専用板にはアニメの話以外書かないようにしてください
      初書き込みの方、大歓迎です!
      常連さんはいい人ばかりなので丁寧にレスしてくれると思います。    

    4・投票の使用上の注意

      一人何票投票してもかまいませんが一般常識の範囲でお願いします。
      例えば、串を通して一日に30票入れるとか(笑)
      それと存在しない作品などに投票するのもやめて下さい。
      追加しないでという意味ではありません。
      これらに反する書き込みは削除させていただきます。
      それからできるだけコメントもつけて下さい一言でもいいんで♪      
  

    5・アニ広アンケートの使用上の注意

      基本的にアニメ投票と同じですが、
      アニ広アンケート内にも説明がありますので合わせて参照してください。
      このアンケートは、アニ広をより良くするための参考にさせていただきますので
      ぜひ、ご協力ください♪
      また、このランキングはアニ広に初めておこしの方にも役に立つと思います。

    6・その他

      このページはリンクフリーです。詳しくはリンクページをご覧ください。
      アニメクイズ・アニキャラバトルについてはその前の注意書きをお読みください。
      リンク切れやページミスなどありましたら、遠慮なく伝えてください。
      教えてもらえると非常にありがたいです♪