本人達はおもしろい人です(笑)       『子安武人』『関智一』   
子安武人さん・関智一さんとは(BYまーくん@管理人)
  声優界のなかでの人気度はまさにトップクラスの二人。
  私はラジオ好きで、二人ともトークが上手でとてもおもしろいので 
  二人が出演するラジオは、よく聞いていた。
  私事でごめんなさいm(_ _)m
  あっ!でも自分のことをコメントする欄だから当然か(笑)!

翔太くんはお兄さんと頭文字Dを見ています。

翔太くんが何かに気づいたようです・・・

翔太くん『あれっ!ねぇ〜お兄さん!ぼく、高橋兄弟の人の声って
      どこかで聞いたことあるんだけど・・・。』

お兄さん『おっ♪翔太くんもなかなか声優通になってきたかな♪』

翔『そんなにマニアックな人たちなの?』

お『いや、二人ともかなりビックだよ!!
  多数のアニメに出演して重要な役割のキャラをこなしているよ♪』

翔『僕は何のアニメでこの声を聞いたんだろう?
  お兄さん、誰が高橋兄弟の声をやってるの?教えてよ?』

お『ああ!それじゃ〜まずは高橋涼介役の子安武人さんから説明するよ。』

翔『うん♪』

お『子安さんは「Weiβ Kreuz」:アヤ 「セイバーマリオネットJ」:花形美剣
  「新機動戦記ガンダムW」:ゼクス 「神八剣伝」:カイ・オワリ
  「エクセル・サーガ」:イルパラッツオ 「少女革命ウテナ」:桐生冬芽
  など、この他にもたくさんの役をやってるよ〜』

翔『思い出した。ゼクスだ〜!ぜクスの人だ〜〜!!』

お『うん!そうだね♪翔太くんの好きなガンダムWに出てたんだよ♪』

翔『かっこいい声だよね。ダンディズムがあふれてるよ♪

お『ダンディズム??なんか分かんないけどまあいいや!』

翔『ねぇねぇ!高橋弟は誰がやってるの?』

お『ああ!高橋啓介は関智一さんがやってるんだ。
  関さんは「Weiβ Kreuz」:ケン 「機動武闘伝Gガンダム」:ドモン・カッシュ
  「天空のエスカフローネ」:バァン 「カードキャプターさくら」:木之本桃矢
  「新世紀エヴァンゲリオン」:鈴原トウジ 「エルフを狩るモノたち」:淳平
  などなどだよ。』

翔『ほえ〜〜♪すごいね〜。聞いたことがあって当然だね。これだけ有名な役をやってるんだもん。

お『そうだね!これは一部だしね。』

翔『お兄さん僕おもしろいことに気づいたよ♪』

お『うん?なんだい?』

翔『子安さんと関さんって頭文字Dつながりだけじゃなくガンダムつながりヴァイスつながりもあるんだね』

お『そう!いい所に目を付けたね♪でも、まだまだ甘いね!
  子安さんと関さんのつながりはこれだけじゃないんだ!』

翔『えっ!まだあるの?』

お『さっきは書かなかったけどグラビテーション、エヴァンゲリオンでも二人は共演しているんだよ♪
  それに二人は声優ユニット”Weiβ”を結成して多くの女性ファンを魅了したんだ。』

翔『すごい、女性ファンを魅了ってところが特に!

お『・・・・
  翔太くんのせいで僕の解説台無しだよ・・・・



アニ広アンケート♪←おもしろければ一票入れてください。