意外に有名声優出てるんですよ! 小西寛子 南央美 上田祐司 

お兄さん『さあ今回も張り切って紹介するぞ〜〜』

翔太くん『お兄さん、このコンテンツになると熱いよね。』

お『声優大好きだからね。』

翔『なんで、好きなの?』

お『う〜ん?やっぱラジオの影響が大きいかな!ラジオを聞いてて

  声優ってトークが上手くておもしろいな〜〜って思ってね。』

翔『確かにみんなトーク上手だよね。

  お兄さんと違って・・・

お『おじゃ〜〜

翔『さっ、早く声優さんの紹介しようよ。』

お『そうだね!まずは主役のおじゃる丸役の小西寛子さん!』

  彼女は、新しい方のドクタースランプのあかね

  魔法使いTai!の沢野口沙絵などをやってるよ。』

翔『おじゃる丸は上手く声を変えてやってるんだ〜〜』

お『次は、キスケとオコ坊役の上田祐司さん!』

翔『キスケとオコ坊???

  ふたつあるけど??』

お『そうだよ、一つの作品で二役やってるんだよ。』

翔『えぇっ!!そんな!

 エディーマーフィーじゃあるまいし!!

お『彼は二役どころじゃないよ・・・・』

翔『でも二役って大変なんじゃないの?』

お『そうだね、でも孫悟空の声で有名な野沢雅子さんは一人で三役をやって

  そのうえキャラ同士が会話してたからね〜〜

  さすがの一言だね!!』

翔『なるほど〜〜それで上田さんは他にどんな役をやってるの?』

お『あっ!そうそう!忘れてたよ!翔太くん、ナイスフォロー!

  あとでなんか送っときます(笑)

翔『もろパクリじゃん〜〜!!

 その後・・・・

お『さあ気を取り直して!上田さんは、ナデシコのアキト、るろ剣の左之助

  ラブひなの景太郎、ポケモンのタケシなどをやってるよ。』

翔『わあ結構有名な役ばかりだね』 

お『本人はとてもおもしろい人なんだよ。』

翔『じゃあ最後は南央美さんだね。』

お『うん!南央美さんナデシコのルリルリ、しまじろうのしまじろう

  エクセルのハイアット、グルグルのニケなどをやってるんだ。』

翔『あぁ〜!!あの有名なルリちゃんだね!』

お『ところでさ、南央美さんって顔かわいいと思うんだけど、
  話題にならないんだよね〜〜』

翔『お兄さんの感性っておかしいからね

お『そんな事なかとです!

翔『頭もおかしいんだね・・・