ベテラン声優健在     『緑川光』  『矢島晶子』      

お兄さん『今回はガンダムWの主役の「ヒイロ」役の「緑川光さん」と
      ヒロインの「リリーナ」役の「矢島晶子さん」に注目しようと思うんだ!』

翔太くん『うん!紹介して!』

お『まずは矢島晶子さんを紹介しよう!』

翔『うん!』

お『矢島さんの有名な役をあげるとこんなとこかな?』

クレヨンしんちゃん 神風怪盗ジャンヌ 新・天地無用! THE ビッグオー ヒヨウ戦記
しんのすけ アクセス 幽戯 ドロシー マユ

翔『えっ!しんちゃん!』

翔『リリーナの声をだしてる人と一緒なの・・・・・
お『そうなんだよ!ぼくもこれを知ったときは驚いたよ!』

お『でもね、モーニング娘を脱退した「市井さやか」がしんのすけのモノマネが上手だったから
  素人にできてプロの声優に出来ないわけないなと思い直したけどね!』

翔『「市井さやか」か〜〜ホントに惜しい人を亡くしたよ・・・・』
お『死んでないよ〜〜〜〜』

翔『・・・・あっそうなの・・』

翔『つぎ、緑川さんを紹介してよ』

お『翔太くんって冷たいね・・・』

お『きっ気を取り直して緑川さんの紹介をしようか・・・』

お『緑川さんの有名な役はここらへんかな。』

烈火の炎 スラムダンク ロスト・ユニバース 虹の戦記イリス スレイヤーズ
水鏡 流川楓 レイル・フレイマ− リック ゼルガディス

お『緑川さんは、クールで硬派なタイプのかっこいいんだけど
   女に興味がなく彼女を作らないようなキャラをやらせたらピカイチなんだ!』

翔『彼女を作らないとこは、お兄さんと一緒だね!』

お『まっまあね!』

翔『あっ!違うや!』

翔『お兄さんは作らないんじゃなくて、作れないんだった

お『空が〜空が落ちてくる〜〜〜』

翔『あっ!お兄さんが壊れた!』

お『空が〜空がぁ〜〜〜〜〜』