ブレイク声優     『川澄綾子』  『清水香里』      

お兄さん『さあ〜翔太くん。今回の声優さんはこれからグンと来るよ。』

翔太くん『あっ!川澄さんでしょ!「まもって守護月天!」の離珠の役をやってた。』

お『おっ!翔太くん!知ってるね〜〜』

翔『最近ビデオで見たばっかりだから!』

お『川澄さんは、「月天」で離珠の役をした後、「頭文字D」の(なつき)役、「星界の紋章」の(ラフィール)役
  「To Heart」の(神岸あかり)役ゲートキーパーズの(生沢ルリ子)役と主役クラスを演じているんだ。』

翔『ラフィール役は大抜擢だったんだね!』
お『そうだね!それにラフィールの役はすごくハマッテルと思うよ。』

お『「ラフィールと呼ぶがよい」と「ばか・・・」は名台詞だよ!!』

お『この二つの台詞の裏には深い感情がこもってるんだけど、翔太くんには分からないよね〜』

翔『お兄さんが愛を語るのは10年早いよ!』

お『なんだって〜〜小学生には言われたくないよ

翔『でも僕彼女いるよ

お『が〜〜〜ん!!』

お『さっ・・。さっ次の紹介をしよう・・・・・

翔『思いっきりうろたえてるね!』

お『まけるもんか、まけるもんか、まけるもんか〜〜〜!!』
お『次に紹介するのは(エクリュア)役の清水香里さん。』

お『僕のちょ〜〜う、一押し声優、大ブレイク間違いなし。彼女は、なんとまだ現役の女子高生!!』

翔『えっ!女子高生なの〜〜〜』

お『しかも1998年に「lain」の(岩倉玲音)役でデビュー、いきなりの主役デビューなんだ!』

翔『いきなり主役なの〜〜〜』
お『さらに、その後、「ブギ−ポップは笑わない」で(ブギ−ポップ/宮下藤花)役、
  「A・LI・CE」で(亜利寿)役、「STRANGE DAWN」で(宮部ユコ)役を演じるんだ!』

翔『お兄さん、この3つの作品の役はどうなの?』
お『ああ!これはね、全部主役なんだぁ〜〜〜〜〜!!』

翔『えぇ〜〜ぜんぶぅ〜〜〜!!!』

お『どうだいすごいだろ〜〜』

翔『お兄さんが超一押しするわけだね!

お『そう!彼女のこれからの活躍からは目が離せないよ!』

翔『お兄さん目が輝いてるね・・・・』

お『今まで清水香里さんを紹介したくて仕方なかったからね!』

翔『お兄さん・・・・川澄さんや他の声優さんの立場は・・・・・・・・・

お『あっ!・・・・・・』