「小野坂昌也」 「鶴ひろみ」 「速水奨」 「雪乃五月」  

お兄さん『いや〜ヴァッシュは、いいねぇ〜〜!』

翔太くん『かっこいい時とおもしろい時の両方をもってるキャラだよね。』

お『そうだね!サングラスを着けてるときにはかっこいいキャラになって、はずした時はおもしろいキャラ
  になるんだよね!』

翔『そうそう!上手くキャラを使い分けてるよね!・・・・・・・・・・・・・・・僕みたいに・・・』

お『ぽそっと本性を打ち明けたね今。』

翔『えぇ〜なんのことかわかんないよ〜〜。だって僕子供だもん!』

お『それだよそれ

翔『・・・・・・』

翔『そっそれよりお兄さん得意の声優さんの情報を教えてよ!』

お『しょっしょうがないな〜も〜。確かに声優情報は僕の十八番だけどお〜〜』

翔『・・・・(お兄さんって子供よりも扱い易いと思う)・・・・』

お『それじゃあ、まずヴァッシュ役の小野坂さんから説明しようかな。』

お『昔笑っていいともで一風変わったラブレターをもらった事がある視聴者からそのもらったラブレターを
  送ってもらい番組でそのラブレターに値段をつけるコーナーがあったんだけど。』

お『小野坂さんはレギュラーでそのコーナーに出演して視聴者からのラブレターを読んでいたんだ。』

翔『ええ〜〜!笑っていいともに出てたんだ。すごいな〜』

お『アニメの仕事としてはCCさくらのケルベロス(大)役、ツヨシしっかりしなさいのツヨシ役なんかを
  やってるよ。』

お『次にメリル役の鶴ひろみさんはドラゴンボールのブルマ、GS美神の美神令子、アンパンマンの
  ドキンちゃん等有名な役をこなしているよ。』

翔『そういえば、みんな同じ声だね!』

お『次は、ウルフウッド役の速水奨さん。』

お『マクロスのマクシミリアン・ジーナス役など2枚目キャラを演じることが多く、その甘い声には
  お兄さんも脱帽だ。』

翔『でも、速水さんって有名だけど脇役多いよね。』

お『そっそれは、・・・・速水さんは脇役のスペシャリストってことだよ!』

翔『お兄さん、なんでもスペシャリストで解決しようとしてない

翔『それに、脇役のスペシャリストなんていったらファンの人から苦情くるよ。』

お『ええっ!』

お『でっでもね!名脇役がいてこそ主役が引き立つんだよ。』

お『銭形のとっちゃんがいないルパン三世に何の意味があるんだよ!

翔『お兄さん。無理やり自分を正当化してない?』

お『もうこれ以上突っ込まないでよ〜〜〜〜』

翔『ごっごめん!つっ次いこうよ・・・

お『そうだね!次はミリィ役の雪乃五月さんだ。』

翔『立ち直りはやっ!!(がーん!)』

お『雪乃さんは、幽遊白書のぼたん役、エクセル・サーガの六本松役などやっているんだけど
  現在は、犬夜叉の日暮かごめ役で活躍中。これからの活躍には要チェックだ!』

翔『今回は4人も解説しちゃったね!』

お『さすがに疲れたよ。』

翔『まあこれだけがお兄さんの取り得だからね

お『お褒めに預かり光栄です〜〜・・・・・