ガンダムWで大ブレイク     「TWO-MIX 高山みなみ 永野椎菜」       

お兄さん『ガンダムWといったら「TWO−MIX」しかないよね!』

翔太くん『アニメ知らない人でも知ってたもんね!』

お『翔太くん!だから過去形使っちゃダメだって!失礼だから。』

翔『お兄さんのその発言の方が失礼だと思うのは僕だけかな・・・・・

お『うっ!』

お『あい ふぃ〜る ゅぁ らぶ♪ りふれ〜くしょん♪』

翔『歌ってごまかしてもダメだよ・・・・・

翔『でもお兄さん、TWO-MIX本当に好きだよね!』

お『うん!TWO-MIXの曲はね、オリコンベスト10に入ったことが何度もあるんだよ!』

翔『アニソンでは異例のできことだったんだよね。』
お『そのとおり!』

お『ガンダムWの人気がTWO-MIXの人気を上げて、TWO−MIXがオリコンに入るようになると
  ガンダムWのことを知らなかった人が逆にガンダムWを知って、ガンダムWの人気が上がったんだよ。』

翔『相乗効果ってやつだね!』

お『よし!ここで僕のTWO-MIXの好きな曲ランキングを発表しよう!』

翔『おっコメント付だね!』

LOVE REVOLUTION 4THシングル。ノリもいいしよくできている。トータル的に◎。名曲!
WHITE SALING BPM143に収録。メロディ○、最後に向けて盛り上がっていくのが◎
TRY 3RDシングル。BPM143からのシングルカット。しつこい繰り返しが◎
STAYIN’ALIVE BPM150MAXに収録。超ノリノリ◎でサビも◎。
X’MAS DREAMS BPM150MAXに収録。クリスマス系の曲って大好き♪
DANCE SEPTEMBER LOVE BPM150MAXに収録。明るく楽しい感じが◎
ETERNAL MOTION BPM143に収録。かっこいい曲!サビが抜群!
RHYTHM GENERATION 5THシングル。よくできてる曲。サビもいいが少し単調なので8位。
WHITE REFLECTION 6THシングル。ウイングの映画の曲。全体的に○、ただ長所が無い。
10 RHYTHM EMOTION 2NDシングル。ウイングの後期の曲。全体○だが、サビの終わりが×


お『これらの曲のタイトルを見て全部分かる人!かなりの重症です。病院に行きましょう(笑)』

翔『う〜ん病んでるよね〜

お『そう確かにその通りだよ!似たようなタイトルばかりだからね、混乱しまくり、
  分かる人は病んでるとしか言いようがないよね!』

翔『そうじゃなくて、お兄さんが病んでるって言ったんだよ

お『わっわるかったね・・・・』
お『どうせ僕はマニアックさ!』

翔『ごっごめんなさい!言いすぎたよ。』
お『しょっ翔太くん!』

翔『これからは絶対にそんなこと言わないよ!』

お『えっ!ちょっとぐらい言ってもいいよ。』

翔『うううん。絶対にいわない!』

お『いや、ちょっとぐらい言ってくれないとページが出来なくなるから・・・・』

翔『いや!絶対にいわない

お『翔太くん!僕がわるかったよ〜〜だから許してぇ〜〜〜〜〜〜〜〜』