「PINK」  『YUAMU』   星界の戦旗エンディングテーマ      

お兄さん『さあ〜問題です。「PINK」と「YUAMU」どちらが歌のタイトルでしょう?

翔太くん『えぇ〜わかんないよ〜』

お『正解は「PINK」でした〜〜』

翔『・・・・・・

翔『・・・・お兄さん何がしたかったの?・・・・・』

お『えっ!ああ〜読んでる人にどっちが歌のタイトルなのか分かりにくいかなっと思って!』

翔『そうやって、いつも僕を自分の利益のためだけに利用するんだね!そうだろう?』

翔『アルスラーン兄さん!!』

お『だれがアルスラーンやね〜〜〜ん

翔『さっ!つかみも終わったし、歌の説明して!』

お『そうだね・・・・』

お『この歌はね!YUAMUさんのセカンド・マキシシングルなんだけど。』

お『エンディングテーマだから一話見終わるとこの歌が流れてくるんだけど星界の戦旗は
  いつもいい所で終わるから。その余韻を楽しみながら聞けるんだよね〜』

お『サビの部分が良くてね〜すごく印象に残るんだ。ラフィールとジントの恋心を思い出させるんだよ!』

翔『主役の二人だね!』

お『星界のシリーズってね!SFものなんだけど、かなり恋愛色も強いと思うよ。』

翔『ラブラブなの

お『う〜ん?ラブラブではないんだけど、ラブラブなんだよね〜〜』

翔『どっちなんだよ
お『見れば分かるんだよね〜』

翔『お兄さん、それって宣伝のつもり?・・・・・

お『まっ言えるのは、語るのも難しいけど。それを描くのが非常に難しい愛情だってことだね!』

翔『作る人の腕がいるんだね。』

お『そう!表に出ない愛情を表現するわけだからね!』

翔『ありがとう、今日はすごく勉強になったよ。アルスラーン兄さん
お『だからアルスラーンって誰だよ〜〜〜〜〜〜』