「恋はスリル、ショック、サスペンス」  愛内里奈 オリコン初登場5位

お兄さん『いや〜いい歌だね翔太くん。』

翔太くん『そうだね。アップテンポのノリのいい曲に仕上がってるよね。』

翔『とくにBメロからサビへの流れがいいよね。』

お『しょっ翔太くん!本当に小学生なの?』

翔『・・・・・』

翔『わ〜い、楽しいお歌さんだね

お『コッコナンばりのごまかし方だね』

お『僕はね彼女がデビューしたときから目を付けていたんだ。絶対くると信じてたね!』

翔『いるよね!来てからいうやつ。』

お『・・・・・・・・』

お『でもよく考えたもんだよねコナンのオープニングのアイディア』

翔『うん!お兄さん、コナン君と一緒にパラパラ踊ってたもんね!』

お『はあぅ!みっみてたんだ。』

翔『ごめん!だってお兄さんが余りにも真剣に踊ってたから声かけられなかったんだもん』

お『そっそっか!しっ仕方ないよね!』

翔『でっでも大丈夫だよ。お兄さん!』

翔『だって、お兄さんのパラパラ、盆踊りにしか見えなかったから

お『翔太くん・・・フォローになってないよ〜〜〜〜〜』

 

 

アニ広アンケート♪るんるん