Talk

最終更新日 2003年1月1日


佐々木功さんのどこが好きかと言えば「歌声!」ですね。
これは、いろいろな意味があって、声自体も好きですし、
低音 でありながらあの音域の広さ、そしてそこから伝わって くる熱さなど、とにかくいい「歌声」ですね。
もともとアニソン好きでして、いろいろな曲を探したりしてい ました。
そんなとき、10年ぶりの CDという「勝利のVだ!ゲキガンガーV」の発売をラジオのCM聞きました。
CMのバックで流れていた歌を聴いた瞬間、「すごい!、低く 歌ってここまで熱い、
カッコイイ曲に歌えるなんて、すごい人だー!」と思い、
それ以後なにをおいても歌は佐々木功(ささきいさお)さん だー!と言うようになりました。
この一瞬にしてトリコにしてしまう歌が大好きです。
絶対言えることは、もう佐々木さんのような歌手は2 度と現れないでしょう。
「歌声」以外にも、どんどんCDなどを集めていくしだいに、「心」の優しい方なんだなとか、
努力されてる方なん だなとか、ついには笑顔が似合うというところまで、好きになってしまいました。
ちなみに私男ですけど(笑)。
まあ、言ってしまえば、佐々木さんの全てが好きですね。