美術科

最終更新日 2003年6月22日

作:happa様
またまたhappa様がイラストをくださ
いました!
タイトルは『気持ち良さそうに歌う
ささきさん』
スタンダードなもので、今一度挑戦
してみようと思われたようです。
水竜本人は大変気に入っております。
ディナーショーを彷彿させる上、ホント
にささきさんが気持ちよさそう。
実際もこんな感じですから(^^
みなさんは如何でしょうか?
happa様ありがとうございました!!




作:happa様
happa様の力作です。
ロカビリー時代の佐々木さんを彷彿とさせる作品ですね。(^^
さりげに、イベントでの佐々木さんのギャグもあり、コーラが飲みたくなってきます(爆)。
これからも、よろしくお願いします!!




作:海月なみ様
海月なみ様、ありがとうございます!!。
我がHP第一号です(自分を除く)。
佐々木さんのイラストって意外に少ないの
ですよね。
なみ様に続いて皆様が描いてくださるとう
れしいですね。これからも、イラストお願い
しますね(^^




作:suiryu
初めて描いた、佐々木さんです。
TOPに何か欲しいなーと思い、
描いてみました。
お口直しには、校長室のお写真
を、見てください(笑)。