沢渡真琴
日付 内容
1/7(木) 『起きる』
『街を案内してくれないか?』
『鞄くらいは持ってやる』
『言い訳をする』
『もっと詮索する』
『この場所に留まる』
『貰う』
1/8(金) 『朝放っておく』
『その必要はない』
『そうだな・・・』
1/9(土) 『とにかく急がせる』
『もう少し待ってやる』
『いつからここにいたんだ?』
『かわす』
1/10(日) 『自己紹介を始める』
『遠慮しておく』
『思い切って高らかに叫んで驚かしてやる』
1/11(月) 『やめる』
『俺も待っている』
『素直に謝る』
『応援だけはしてやる』
『真琴の部屋にお邪魔する』
『風呂に入って湯冷めしないうちに寝ろと言うんだな』
『懲りさせてやろう』
1/12(火) 『寝るな』
『商店街によって帰る』
『ついでにタバコも頼む』
『腹ごしらえのあてを探す』
『今、この場で追求する』
『拾って、廊下に投げ放つ』
1/13(水) 『食べてから行く』
『やっぱり嫌だ』
『きっぱりと断る』
『突っ切って帰る』
『拾って、廊下に投げ放つ』
1/14(木) 『好きにさせる』
『仕方ないので食ってやる』
『家に帰るまで我慢』
『部屋の模様替えをする』
1/15(金) 『絶対にありえない』
『このままじっとしている』
『真琴:食べることにした』
1/16(土) 『作戦その1』
『隣、歩けよ』
1/17(日) 『しばらく眺めている』
1/18(月) 『その様子を想像する』
『安田の猫』
『夜一緒に入る』
『寝たままでいる』
1/19(火) 『ああ、そうだよ』
1/20(水) 『俺、最近転校してきたんだよ』
1/23(土) 『天野を探していた』
『大人しく立ち去る』
1/24(日) 『もう少しここに居る』
『帰らない』
1/25(月) 『校門まで戻る』
1/26(火) 『天野に違いない』


トップに戻る
攻略ページに戻る
Kanonフローチャートに戻る