舞シナリオをクリアすると、隠しシナリオである倉田佐祐理シナリオの登場。
他のキャラとは関連性の無い独立したシナリオ。
川澄舞 | |
日付 | 選択肢 |
1月11日夜まで、特に選択肢に条件は無い。 他のキャラのセーブデータを利用する事が可。 初登場の場面から説明。 |
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1月11日 | 『学校にいってノートをとってこいと言うんだな』 『懲りさせてやろう』 |
1月12日 | 『寝るな』 『魔物ってなに?』 『一緒に昼食をとる』 『試してみる』 『まっすぐ帰る』 『秋子さんに後は委ねる』 『夜の校舎に赴く』 『舞が気づいてくれるまで待つ』 『寝たままでいる』 |
1月13日 | 『食べてから行く』 『やっぱり嫌だ』 『きっぱりと断る』 『突っ切って帰る』 『拾って、廊下に投げ放つ』 |
1月14日 | 『好きにさせる』 『そんな時間ない』 『弁護に向かう』 『家に帰るまで我慢』 『舞と一緒にいる』 『部屋の模様替えをする』 |
1月15日 | 『絶対にありえない』 『このままじっとしている』 『牛丼を持って逃げる』 『冷蔵庫に戻しておくよう指示した』 |
1月16日 | 『作戦その2』 『舞を探す』 『いつもの場所に向かう』 『胸を触ってみる』 |
1月17日 | 『適当なことを言ってはぐらかす』 『やっぱり遠慮しておく』 『舞をどこかに誘ってみる』 |
1月18日 | 『正直に答える』 『俺、邪魔してるよな』 |
1月19日 | 『納豆ごはんを捨て、剣を拾いに走る』 『そこへ向け、剣を投てきした』 |
1月20日 | 『断る』 『佐祐理さんを探そう』 |
1月21日 | 『好きだった』 |
1月22日 | 『署名を募る』 『口を挟む』 |
1月23日 | 『舞の頬を引っ張った』 『訊くか、そういうこと』 |
1月24日 | 『舞に代わって打って出る』 |
1月25日 | 『学食で食べる』 『右』 |
1月26日 | 舞シナリオを一度クリアしていると、 『訊いてみる』が出現。 選ぶと、佐祐理シナリオへ。 舞シナリオへ行く場合、『訊かない』を選択。 『読む』 |
1月27日 | 『あらぬ想像を逞しくしてみる』 『よけることの大切さ』 『舞に訊く』 |
1月28日 | 『倉田』 『じっとしていよう』 『舞に訊いてみる』 |
1月29日 | 『与える』 |
1月30日 | 『舞の懐に飛び込んだ』 『よける』 『走り抜ける』 『床を転がる』 『剣の背で受ける』 |
エピローグ・舞 | 選択なし |