はじめに

このサイトはPCゲームファンが作った趣味ページです。
関係者、編集者には一切関係ありません。
PCゲームの攻略や情報のページでありまして。
同人的表現を少々含みます。苦手な方は観覧をご遠慮ください。
サイト内の画像・文章の無断転載(管理人の許可無く転載すること)は禁止しています
であ、自己紹介をします


じこしょうかい♪

2003年現在

名前 はるるん、HARU、ASKA(アスカ)
生年月日 1986年1月7日
年齢 17歳
好きなもの お金!
嫌いなもの 請求書(笑)
お気に入り音楽 主にスピッツの曲全体もちろんカノンAIR系は当たり前
お気に入りゲーム PCゲーム中心Kanon、AIRなど
大好きなキャラ すみません。あゆだったんですけど、栞タンになってしまった(笑)♪




少ないけど、御免なさい。
ってかこのページ自体見るのかな?(笑)