合計counter今日昨日  



2003年7月15日(火)
雑記
通知表を返されて結果が散々だったハルです。ごきげんよう〜かしこ!
ようやくあと1日で1学期が終わり、待望の夏休みです。
夏休み何しようか〜。やっぱラグナ廃人プレイかなぁ。
・・・あ、自分受験生だったんだ。忘れてた・・ってことは、夏期講習か!?
うげぇ・・。3年前の中三の悪夢が浮かぶ・・。
気合でカバーすっかぁ・・^^;

それと、話は変わって。
ちょっと色々と考えてみたわけですけど。このページってPCゲームの攻略サイトですよねぇ・・。
ラグナ一色になってますねぇ・・。これじゃあだめですねぇ・・。
ってことで!
そろそろ本始動したいと思います。
そこで普段働かない頭をフル回転させて考えてみました
日記は毎週火曜日更新。
メインコンテンツは攻略ルート表が出来次第即アップという形をとらせていただくことにします。

・・・当たり前ってか!?はっはっは。そうさ、私は当たり前のことができないさ!どうだまいったか!?(ぉ

□今日のラグナ□
最近レア出てないなぁ・・と思いつつひたすらピラで狩ってます。
効率はいいのだが悪いのだか・・。あ、ちなみにピラ3階です。
ssはないです(ぉ

何気にソロプレイは飽きてきたので。ギルメンと騎士団に行ってみました。
そして、PT会話で。
「ここって深淵でるんだよねぇ?」
「30分沸きで出るよ〜」
「まだ見たこと無いから見てみたいなw」
「んじゃ。いってみっか?w」
などと会話をしつつ、深淵が沸くポイントへ行ってみました。
即沸きでしたけど何か?w
来た瞬間に沸いてもうみんな大騒ぎw
記念に一枚パシャッと撮りました。

深淵サマ強いでつねぇ・・。一人では到底勝てませんなw
倒して出てきた収集品は天馬の手綱でしたとさ。

ちなみにこのあとレイドアチャとレイドが鬼沸きして全滅しました。めでたしめでたし^^
2003年7月8日(火)
雑記
テストが無事終わり一時の休憩期間に入りました。ハルです。ごきんよう。
学校も昼までの短縮授業になり、うかれまくってますw
ところがところが、もう推薦入試の日程がすぐそこまできてるんですよね〜。
あんまりうかれてられないです^^;

□今日のラグナ□
週更新で申し訳ない・・。色々忙しくて・・^^;
メンテの合間に更新してます(ってことはメンテ終わったらラグナするのか!?と言うツッコミは無しで。)
あ、そういや昨日七夕でしたね。
なんか七夕イベントがあったらしいですね〜。詳しくはよく知らないんですけど。
なにやら、エンペを大量に持ち歩いているGMさんがいて。何かのアイテムと交換するとエンペをもらえるとか?
自分にとっては、ギルド作る気ないんでどうでもいいわけなんですが(ぉ

そして話は大分前なのですが、新鯖がオープンしますた(情報オソ

実はこの時はメンテ中だったのになぜか新鯖だけ入れたんですよねw
フライングはいけないと思っていたのですが、ついついやっちゃいましたwww
自分はアイリス出身なのでアイリス移住先のフレイヤでプレイしてみました。
とにかく軽い!
信じられないほどの軽さでしたね〜。アイリスもこれぐらいになってほしいよ(==;
正直、移住計画はあまり意味ありませんでしたね。人数こそ減りましたが、重さは前と変わりません。
前より重いかもしれませんね(==メ
とりあえず降り立ってみました。一人で狩るのもかったるいので近くの見知らぬアサさんにお願いしてみたところ・・・。
なんとOKが出ちゃいましたwww
ポポあたりでも狩ろうかと思って話をしていたらノビさんが大量に集まってきて一斉に「壁してくださいw」と言ってきましたw
そこでアサさんが「こうなりゃまとめてミミズ狩りだ〜w」と言ってきたので、ノビ祭り開催しましたw

集団でミミズをたこ殴り・・。
上の真っ白いのはミミズを倒した時にノビ全員がレベルアップした映像ですw
凄まじいですw
そんなこんなで30分弱で転職できますたw
ぇーと・・SSはっと・・。すみません。とってません(爆)
オチ作るの苦手だなぁw

最後に一枚。
頭眼鏡ゲッツ!!
2003年7月1日(火)
雑記
ほんっと・・まともに更新してませんな^^;
どうも。すみません。ハルです。ごきげんよう。

前文は置いといてっと・・。(ぉ
さて、今週からテスト期間に入りました!ってことは・・・?
お昼で終わりなんです。嬉しいことこの上ないw
まぁ、やることは大体同じなんですけどねw

□今日のラグナ□
お昼からラグナができるほど嬉しいことはない。
ってことで、いざログイン!
サーバーとの接続がキャンセルされました
あ、あれ・・・?あ、そっかそっか〜〜!今日はメンテの日だったね。
ってことは14時か15時までできないのか。まぁいいか。
ってことで、暇つぶしにラグナのHPを回っていたら、メンテ時間10時〜20時
あ、あれ・・?メンテ時間異常に長くないか・・??
そうなんです。なぜこんなに時間がかかるのかというと、鯖移住プランのメンテが重なっているからなのです。
移住プラントは・・?ケイオス、ロキ、アイリス、フェンリルのみ対象になるプランなのです。
その内容とは、この4つの鯖の接続人数があまりにも多すぎるために新鯖にキャラデータを全部移住しちゃおうみたいなプランなのですはい。(一部のデータは修正が行われる)
うぅ・・今日早く帰ってきた意味ねぇよ(つД`)
テスト勉強無視してやりまくるつもりだったのに・・。
まぁ、仕方が無いので今日はそれまで勉強しようと思います。

って・・文章ばっかダラダラと書いていても面白くないのでSS張っときましょうかね。
実は今日の10時まで上記の3鯖でイベントがあったんですよ。
題してカーニバルイベント!イベント内容は・・まぁ。簡単に言うとムチャクチャなイベントでしたね。
とりあえず代表的なイベント言っておきますか。モンスタ襲撃イベント、GM対戦イベントなどなど(ぉ

まずはコレを見てください。βからやってる人にはわかるスケルトン君です。
FDに復活してました。マジ懐かしくてなきそうでした><

赤いもマップにミュータントドラゴンが現れました。
外見強そうですね。ハイ、強いですねw
でも、命中があまり高くないので回避ある人だとかなり楽かも?ちなみにダメは一発2k前後

次にこれですね。ゲフェ9時の方向あたりにあやしい男というNPCが追加されてました。
鋼鉄1kってw もう金さえあれば製造しまくりですなw

これはBSのスキルオーバートラストがかかった状態ではありません。
白玉cの効果で呪いだそうです。
今まで未実装だったカードが実装されているらしいんですけど、ここでふと疑問が。
ドッペルcとかは実装されたのだろうか・・?
あ、ちなみに呪いのエフェクトだけが実装されて効果は実装されてませんw

これは一体なんでしょうか??
そうです、バフォ様なんですよ。モンクギルドに30分沸きで現れるんです。
廃人さんにタコられてすぐ死んじゃいますけどねw

ちょっと重いけどご了承ください^^;
これがいわゆるモンスター襲撃イベントですね。
SSからでは見にくいけど、深淵と血騎士が大量量産しました。
重くて一歩も動けませんでしたよ;;

そして、最終的にはこのイベントは飽きるわけで・・。
日曜日の昼前です。
2kいかないってどういうことですかねぇ・・。

と、まぁこんな流れです。
対GM戦ものせたかったんですけど、SSとる前に殺されて強制送還されました。
まぁ、ラグナサイトのSSアップ板でも覗けば見れると思いますので、そちらで見てください。
以上、イベント報告ですた!(`´ゞ
2003年6月20日(金)
雑記
どうも、お久しぶりのハルです(ぉ
いや〜・・ラグナに夢中でこっちのことすっかり忘れてましてf( ̄∇ ̄;)
すみません!(ペコ
以後、気をつけますゆえ;;

□今日のラグナ□
こっちだけはしぶとくずっとやり続けてますよーw
ブラブラ歩いてたらこんな露店を発見。
  
・・・え? って思いましたよw
最初はほんとに作れるのか・・?チートじゃないのか。と、思いましたね。
実はコレモンスターが落すんですね。
コモド始まって間もない頃だったんで、知らなかったのは仕方ないですな。

ついでにコレも。
コレもコモド初期時代には珍しかったので・・。
今じゃ、どっちも流通してますね。ソヒーのペットも見たことあるし。
ちなみに私のペットはチョンチョンですw

ちなみに私。レベル70↑にやっときました。
長かったなァ・・・長かったかな・・?(ぇ
とりあえず装備を公開

精錬がまだまだですが、まぁまぁ装備は揃ってきました。
ひたすら監獄で狩りまくってますヽ(`Д´)ノ
もし、見かけたら声をかけてwww
2003年5月29日(金)
雑記
テストが帰ってきてアカテンが一つあったのでかなりショックなハルです。ごきよんよう
平均55.2・・まぁ、悪いと言えば悪いけど・・。政経18点がきつかった(死
まぁ、そんなこんなでちゃんと大学推薦してもらえるのか微妙になってきたかも・・うーむむ。

□今日のラグナ□
ついにエピソード1.5が完結し、エピソード2.0がスタートしますた!!
やっときてくれましたね・・コモド。ですが、いきなり精錬チートで精錬NPCが削除されました(つД`)
前途多難だねぇ。

ついでにSS色々と撮ってきました。

こんどのカプラさんは一味違う!!


っていうか、コモドNPC多すぎw
しかも、ほとんど大したことないのばっかww

ついでにダンジョンにも潜ってみました。

モアイさんの親戚でしょうか。妙におもしろかったのでパシャっと一枚w
この敵は遠距離タイプでした。ニュマがあれば簡単に倒せます。
2003年5月23日(金)
雑記
やっとテストが終わり一安心のハルです。ごきげんよう。
ぇ〜・・結果は聞かないでください。理数系マジ最悪だったんで(つД`)

□今日のラグナ□
とりあえず、最初にコレみてください。
なんだか・・ねぇ・・。いい加減にして欲しいですよガンホーさん(==;
チート垢まで復活しちゃうなんて・・。また何か荒れそうです(==;

それはこっちにおいといて。
先日、イベントがありました。GMがヒントを言って、その場所に行き、出された条件をクリアしていくというものです。
ラグナしてる人なら分かると思うのでこれ以上は言いませんw 分からない人は自分で調べてください♪(ぉ
 うわさのカヤタンですね。某ページではハァハァされているとかされてないとか?

ちなみに私も参加してきました〜^^

このときの条件は同じ性別で同じ職で同じ頭装備と言う条件でした。
自分は第3ポイントまで行ったのですが、ここでアウトゥ!
残念でした。
またイベントないかなぁ・・。こういうイベント好きなんだけど、重くなるから嫌なんだよね(;;
2003年5月14日(水)
雑記
テスト一週間前に迫って未だに勉強をほとんどしてないハルです。ごきげんよう。
ついにきました。テスト一週間前。今回は頑張らなきゃいけないのに、今までのサボリ癖のせいか・・
勉強しようと言う気になれませぬ(==
それはいいとして、昨日の生物の時間に鶏の解剖を行いました。
正直グロかったです。死んで間もないから暖かかったし・・(==
そして、それを調理しました。担当はクラスの女子。
このとき何となく嫌な予感がしたんです。調理は無事に終わり試食。
硬っ!!
いや、マジで硬かったです。でも、ちゃんと鶏肉の味がしてました。
ところが・・その1時間後・・・。なんだかお腹がへんだなー・・。と思った矢先に急に腹痛がきました。
そのときは国語の時間だったのですが、もう授業なんか頭に入りませんでした。
締め付ける腹の痛さと戦いながらずっと授業を受けてました。
はい・・ここまで言えば分かりますね。そうです、食中毒です(== 自分のほかにも3人ほど症状が出てました。
軽かったですけどね。今日もあんまりお腹の調子がよくありません・・。あぅあぅTT

□今日のラグナ□
相変わらずハンタとマジを交互で育ててます。
最近ソロばっかで、特に目立ったことがないんでSS撮ってないんです(==
あ、そういえばパッチ鯖にコモドパッチが準備されたそうですね。
来週あたりにくるかな?できれば、きて欲しいな。来週テストだから昼には帰れるしww

・・・うーむ・・SS無いと日記って寂しいですねw
何かSS撮ってきますか〜。
2003年5月10日(土)
雑記
約一週間ぶりの日記です。皆さんごきんよう。
ハルです。
この一週間色々ありました。持病の腹痛が再発したり、学校に遅刻になりかけたりと・・。
たいしたことではないですが・・w
なんだか一週間過ぎるのがすごく早く感じます。
うーむ・・歳なのか・・?w
あ、そういや大分前のことなんですけど、マザーがGBAに復活らしいですね。
実は管理人は隠れマザー通なのです。まぁ、どこかの誰かさん以上ではないですけどw

□今日のラグナ□
マザーがリメイク決定記念にマザーのスキンを探していました(遅)

こんな感じ。
最初見た時は「ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」
って、思いましたw
マザーファンならこのスキンはお勧めの一品ですw
そして、何気にキャラを公開してたりしてw
実は言うと、このキャラ「ハルッチ」の後に3文字ぐらいスペース打ってますw
すでに誰かに取られていた模様・・。
まぁ、気にしません。
2003年5月4日(日)
雑記
ゴールデンウイーク二日目なハルです。
すごいです・・14時間寝てました・・。(昨日の夜21時から今日の朝11時まで)
人間やればできるんですね。今度は20時間に挑戦してみようかな(ぉ

□今日のラグナ□
今日のラグナと言っても30分程度しかしてませんけど。
まぁ、適当に商人でぶらぶらとゴキを狩っていたんですよ。
調子に乗って緑ゴキ撃破と言う無謀なことを思いついたんです。(製造特化型なのでレベル50でも楽勝に死ねる)
そして、緑ゴキが現れました。バコッ!倒しました。
ん・・見慣れないアイテムがありますね・・。
・・・ぇー!カードじゃんw

んで、早速挿してハンタに渡しました。

あとは・・あとは・・タイツをスキルフルタイツにすれば・・ほぼ完成です。
ここまで来るのに長かったなぁ・・(つД`)
がんばるぞぉー!
2003年5月3日(土)
雑記
今年は短いゴールデンウイークなハルです(謎
いや〜・・三日ってなによ?!少なすぎるぅ(;;
もっと休日が欲しいのぉ・・。

□今日のラグナ□
ちまちまと修道院で遊んでいるんですが・・

・・・なんですかこれは?jが綺麗に3体並んで私に突進してくるではありませんか・・。
この3体だけならともかく、他にも馬2、ウィスパ2、青てんとー虫1がいまして・・。
とてもじゃないけど全滅させるのは_です!
んで、近くのWizさんPTがいたのにヘルプエモを出したところ・・。
なんと1分もかかりませんでした(つД`) いやぁ・・PTってすばらしいw
(ちなみにその時のss撮り忘れました。っていうか、撮る暇すらなかったってのが現状です。)
今度知り合いとPT組んでどっか逝こうかなぁ・・。
2003年5月1日(木)
雑記
あひゃ〜・・一週間更新してなかった(つД`)
早くも5月病発動か!?(ぇ
どうも、ハルです。
なんか時が過ぎるのが早く感じてきます。
もうあと2ヶ月したらオープンキャンパスなんですねぇ・・。
早い早い(;;

そういや、5月と言えばゴールデンウイーク。
ところがところが、私たち学生は三連休で終わりなんだよね(つД`)
土日が重なったから・・重なるなよぉヽ(`Д´)ノ

□今日のラグナ□
ハンタがようやくお金もちになってきたので、そろそろ放置していたマジを育てようかと思います。覚えてるかな??w覚えない無い人は4月3日の日記を見てくださいw
そんなこんなでスピード転職!

まだレベル13なのでロザリーも装備できない始末(つД`)
今日中に20ぐらいはあげておこうかな。

話は変わりハンターで遊んでいた時、面白い光景だったんで何となくSS撮って見ました。

分かりにくいかな?手前のアコさんがパッと見浮いているように見えませんか?
そうですか・・見えませんか(´・ω・`)
座り方も妙に似合ってたんで撮っただけです。はい、それだけですよ・・。

ちなみに、現在のハンターの狩場なんですがコボから窓手に変更しました。
おいしいけど、長居できないのがちょっときついね。

○ッキーの手によく似てますよね。赤いネクタイもつけてるし。
む・・パクリですか・・?w
2003年4月24日(木)
雑記
やっと平常授業に慣れてきたハルです。
今年から授業時間が変わったおかげでかなり疲れます(つД`)
授業時間帯は同じなんだけど、始まる時間がかわったのでもう疲れる疲れる・・
もう寝ます。眠い(つД`)

□今日のラグナ□
ウィスパcが出てから三日経ったけど、いまだに興奮が冷めてない今日のこのごろ。
木琴つけてるとホント避ける避ける♪
もうグールにアンクルをかける時代は終わった・・。がんばるぞ〜!
ちなみにわたくしのハンタはバランス型です。
ホント最初は悲しいぐらい弱い(つД`)
ぇー・・今回は特になにもなかったんでss無いのです。すみません(;;
ss整理してたら結構懐かしいのがあったので色々出してみました。

実は言うとこのアサがファーストキャラなんです。現在コモドがくるまで封印中・・


ハンタになる前の自分・・よく修道院の椅子でおねんねしてました・・。

 実はさりげなくアコも作っておりました。

 そして転職・・レベル60で止まってる・・そろそろ上げなきゃな・・。
                ちなみにこのプリはβ2終了前に転職できました。

いやいや、思い起こせば色々ありましたねぇ・・。新しくできた友達、私の居場所ができた。
初ギルドに入り、そして問題が起こり解散・・。憧れだった先輩アサがβ2をもって引退。
日記ではエピソード1.5からでしたけど、自分はβから実はやっていたんです。
ラグナも変わったね。
さぁ、次はエピソード2.0に向けて色々準備段階!
ラグナをプレイしている皆さんへ、出会いもあれば別れもあります。
うん、あるんだ!(何
なんか、日記の内容がが沈んでる感じがするのでこれで終わらせていただきますw
分かっていると思うけど、引退宣言とかじゃないですからw でも、2アカは金がいる・・(つД`)
が、頑張ります(`´ゞ
2003年4月21日(月)
雑記
さぁ、新しい週の始まりです。
皆さん張り切っていきましょう!
花粉症がようやく治まってきたハルでし。
これでやっと洗濯物が外で干せる・・。

□今日のラグナ□
今日も暇なんで修道院でてきとーにうろついてました。
ウィスパが来たんで適当に狩ってみたら・・
でますた;; 嬉しいのと信じられないのが入り混じって絶妙なハーモニーg(鯖キャン

早速マフラーにつけました。これで憧れの木琴まふりゃ〜完成だ!

んでこんな感じになりました

あとは雄ゴキcとバッタcでとりあえず完成かな
オリエルはパッチが来てからだな。お金ないし(==
2003年4月18日(金)
雑記
なんかまた花粉症が再発気味のハルでし・・(==
夜も眠れないってことはないんですけど、くしゃみが止まりません。
杉の次はヒノキ花粉かな・・。
今年からどうやらなっちゃったみたい。薬飲もうかな〜・・(==

□今日のラグナ□
修道院も飽きちゃったので、最近はコボマップをうろついてます。
効率いいし、カード出たら大儲けだし。
でもまぁ出るわけがないわけで。
バックラーが溜まる一方ですw
お金になるからいいけどね

最近この場所でよく体力を回復してます。
ゲフェのどこかなんで探してみればひょっとしたら・・!?(何
見つけたら声かけてくださいね。名前を言うと面白くないのであえて言いません(ぉひ
2003年4月15日(火)
雑記
今後の進路を今頃決めている管理人のハルですw
おそ〜!と思われる方が多いでしょう。その通り遅すぎます;;
なんかグダグダしてたらいつのまにか3年生になり何をしたいか全く考えてませんでした。
はっきりってヤバイです。何とかしてください(何

ところで話は変わって(ぉ
今日は部屋の大掃除をいたしました。
PCや家具の配置換えもして何となくご機嫌です♪
掃除をしてみたら・・なんとまだプレイしていないPCゲームが出てきました。
これを見て思ったんですが、最近まったくメインのゲーム攻略してないですね。
そろそろラグナと一時中断してこっちの方に篭ろうかと思ってます。

□今日のラグナ□
ま、相変わらずハンタを育てているんですが。
ハンタってすごいですね。50代でもう古城に行けるんですから。
んで、いつもどおり修道院でチマチマと狩りをしているんですが・・

修道院飽きた!(爆
なんていうかもうここ飽きました。
んで、他の所色々回ったんですがこのレベルではどこもイマイチ。
ちょっと悩み気味の57歳ハンタです。
いい狩場教えてくださいw
2003年4月12日(土)
雑記
最近すごーく眠いです。授業中寝まくりのハルです;;
やっぱり春なのかなーと思う今日のこのごろ。

□今日のラグナ□
とりあえず装備が整ってきました(?)
いや全然ですが(つД`)
オリ塊、エル塊、カードには未だにインフレが続いており手が出ません(;;

ブーツ、マフラー、タイツはスロット付きだが挿すカードなし(つД`)
悲しい現実ですな・・。バッタc、ウィスパc、オス盗虫cが欲しいですなぁ・・。
まぁ、欲を言えばゼロムクリップ二つと望遠鏡だけど・・まず_だからね。
誰かください(ぉ
2003年4月8日(水)
雑記
新学期ですね〜。新しく学校に入る人もいれば、会社に入る人もあり、そして今年が受験と言う人も多いはず。
今年受験で新学期初日からハラハラしているHARUです。
だって、この成績じゃ志望学校は入れないんだもん;;
やヴぁいです。やヴぁいです。やヴぁいです><
二日間更新できなかったのはPCを止められていたからなので・・。
何とか日記だけでも更新していく努力はいたします(`´ゞ

□今日のラグナ□
いやぁ。春ですな。春といえば桜の季節。
ってことで、花見パッチキター!フェイオンとプロンテアで桜が咲いています。
マァキレイ! BUT!桜の近くに寄ると重すぎです。
スペックの関係していると思うのですが、重すぎです。
正直いりませんw

もうみんな酔いまくってます。

こんなのとか?
2003年4月6日(月)
雑記
昨日は課題を終わらせなきゃという一身だったんで、日記更新わすれましたHARUです;;
なんせ春休中はずーっとラグナだったから課題のことなんてすっかり忘れていました。
その内容とは、数学ワーク25ページ、英語の単語の予習と復習、国語の漢字の書き取りなどなど・・。
とにかく焦りまくりです。まだ終わってません;; 今日中に完成するのか・・

□今日のラグナ□
なんて、言ってるわりにしっかりとラグナはしてますw
この前に引き続きひたすらハンターを鍛錬しています。現在52/21です。
最近の狩場はGHの修道院かカタコンベです。

こんな感じでがんばってます。壁してくれた騎士さんありがとです^^
2003年4月5日(土)
ラグナ〜!
今日はひたすらアチャを育てまくり見事今日の正午にハンターになりました。
マド手おいしすぎる。
そしてついに!
      
こんなアチャが! ついにハンターに!
いやぁ、やっぱり新職になると色々行動範囲も増えて楽しい限りです。
ガラの悪さは変わってませんが、強さは格段に上がったように思えます。
さぁ・・今から古城に特攻だ♪(無理
え?前のマジはどうなったかって?誰ですかそれ?(ぉぉ
ハンターに誘惑されたのさ(アホォです。
2003年4月4日(金)
雑記
どうも、今日は半日使って残っていた春休みの課題を全て終わらしたHARUでございます。
そのおかげでラグナが何も出来なかった罠。
夜できるんだが・・更新作業が遅れるので勉強が一段落したところで書き込んでいます。
□今日のラグナ□
とりあえず、この前のメンテ後のラグナのSSでも引っ張り出してきました。

↑分かりにくいかな?
毎週メンテ後の夜に行われる蚤の市の風景です。
蚤の市とはここのページを見てくれればわかるとおもいまふ。
50zクジや、無料アイテム配布など色々あり面白いところです。一度行ってみては?
(その分、詐欺もかなり多いです。有名なのはs1マントを普通の店売りマントで売っていることかな。)
自分もここで露店出しているので見つけられるかも?頭に停止板乗っけてる商人です。
見つけられるかな〜?(無理ですね、ごめんなさい;;)
2003年4月3日(木)
雑記
花粉症が大分少なくなってきたそうで。自分は相変わらずつらいですが・・。
今日は久しぶりに会う友達の家に遊びに行きました。efzの殴りこみをしたわけですが・・。
結果は五分五分でした。五分と言えど、確実に自分の腕が落ちてるきがしますた(;;

□今日のラグナロク□
昨日の日記で書いた通りマジを作りました。名前はハルッチです。もし、見かけたら声をかけてください。喜びますw
・・・と、言ってもまだマジに転職してない罠w他のキャラに気を取られてやるにやれない状況ですw
放置イクナイですね。はい・・何とか明日までには転職しまふ。

↑管理人頑張ってます!とりあえずあとジョブレベル1で転職
やる気が無いって突っ込みやめてね(つД`)

追伸
あ、それと昨日の異常な人数数は管理人が更新作業が手間取ったためあれだけ増えました;;
毎日100人近くこればなぁ・・(つД`)    
2003年4月2日(水)
雑記
眠いです・・。今日もお昼前に起きました。
生活習慣狂いすぎ・・そろそろ元に戻さないといけないかも。
あ・・そういや部活行ってない・・あと2日は行かなきゃいけないのに。
今日もまったりとラグナロク♪てか、初めてなんだよね。ラグナ日記つけるの。
ラグナ日記を始めると宣言して半年・・ホントはものすごくめんどくさかった。もとい・・色々忙しかったでつ。
えーと・・キャラを紹介したいのですが、色々ギルド関係でほとんどのキャラを教えることができませぬf( ̄∇ ̄;)
すみません(ペコ
とりあえず鯖はIris鯖に滞在してます。「ま た I r i s か よ !」で有名ですねw
もしかしたらマジを育てるかもしれないので、作ったら近日その名前を公開いたします〜。
画像も載せると思う。。タブン・・。
2003年4月1日(火)
祝!復活記念日記第一号!
と、言うことでHP復活日記第一号ですw
復活したきっかけは某友人が「いい加減に更新したら?」と冷たく、内心呆れているような口調でメッセにて話しかけられたからであるw確かにそのとおりかも知れなかった。ってことで復活w(その友人をその時ほど怖いと思ったことはなかった)
さて・・前のHPよりすっきりとし、だらだらとしたコンテンツも少なくして心機一転!
がんばります(`´ゞ
さて・・ROするか(ぉぉ