地元関係のページ

縦横無尽のキラキラセンス。キャラとアイデア放し飼い。おもちゃ箱の住人普通さんは文豪、画伯、フォトグラファーとなんでもござれの八面六臂。今、常識は化石になった。(ご本人の希望によりリンクをはずしてあります)
ある日ある時ある町で、あるるとあるふぁのあるるーむ。いたずら天使とお気楽マザーの抱腹絶倒の生活記録。小さなしあわせ配ってまわる、現代のかわら版や親子だ。
故郷三重県の宣伝部長おぢ笑介さんが、史実を網羅し横丁をレポートする。甥っ子たいせいくんとのふらり旅はノスタルジックなぷち冒険。微笑まずにはいられない。
三重のオヤジぎゃぐ職人じっちゃんが勝手に無理やり応援する、ゴーインGOINGマイウエイサイト。怒涛の突き押し電車道にかいま見えるは・・・ああ、青春。
YOUのホームページ YOUさんのページ 
タラさんのページ 
ウラオモテのない謎の人。テキサスさんは今日もゆく。





home top sitemap